20世紀号まとめとあやなちゃん | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「”『ふたり阿国』”ようやく登場!みちふう❤」

『”「終点ニューヨーク、ニューヨークです。お忘れ物のないようお降りください」”』などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 

 

 

最近、なかなか本が読めてなかったので

昨日はヘアサロンにグラフを持ち込み(雑誌やん笑)

黙々と読んでいたら、

担当のMちゃんが興味を示してくれたので

嬉々として説明や魅力解説などしたわたしでしたニコニコ

 

いつも一番びっくりされるのは、ポートと舞台写真の変化ですよね。

この人が・・・こうなる!

というのに本当に驚かれます。わかりますぅ。

わたしも舞台化粧から見始めたので、素化粧の時は誰?と思いました笑

それぞれが紐付いて知識がストックされると

あっという間に変換されるようになるのですよねぇ。

おもしろい経験です。

 

 

  クローバー

 

 
さて今日も雪組『20世紀号に乗って』の記事をひとつ記録。
 
 
宝塚ジャーナル
望海風斗&真彩希帆コンビ率いる雪組が弾ける!
宝塚歌劇雪組公演『20世紀号に乗って』
この記事のURLはこちらです
  宝石緑

クリック!

 

ところどころ厳しいのですが、宝塚への愛情に満ちた記事だと思います。

まあやちゃん(雪組トップ娘役・真彩希帆さん)の歌は素晴らしかったけれど

たしかにまだ演技の若さが見える部分はありましたよね。

でも今の宝塚でこの作品を上演するとなったらやはり雪組で正解だったと思います。

まあやちゃんの将来が楽しみになった人はとても多いはず。

 

 

記事で共感したことと言えば、翔ちゃん(彩凪翔さん)を車掌にしたことで

タップシーンがクローズアップされた、というところ。

翔ちゃんの車掌さんは本当にダンディで存在感ばっちりでした。

 

もうひとつ、透真かずきさんのくだりにも全く同感です。

あんなに素敵な男役さんをロックウッドにするなんて・・・

プログラムを見るまで誰だかわかりませんでした・・・

 

 

のぞ様(雪組トップスター・望海風斗さん)と

まなはる(真那春人さん)、あーさ(朝美絢さん)の三銃士を観ていて

ふと思い出したのは、

月組『ON THE TOWN』のゲイビー、チップ、オジーの三人です。

今年は3人で活躍する作品をよく観てるなぁと。

主人公が相手役さんと絡むものは王道ですけれど

こういう仲間3人でドタバタというのも楽しくていいですね!

今後も、このパターンは必ず観ようと決めましたニコニコ

 

 

 

 

雪組さんからもうひとつ。

 

プラスアクト5月号(4月12日発売)に

雪組・綾凰華さんが登場!

この記事のURLはこちらです
  宝石緑

クリック!

 

記事は少しですけど、あやなちゃん(綾凰華さん)の写真がかわいいので記録。

『PR×PRince』でもイケメンぶりを発揮していたあやなちゃん。

今後がますます楽しみですねニコニコ

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ