今週のスカステ。花組を中心に。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「最近のお仕事について。」

「20世紀号まとめとあやなちゃん」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 

 

 

今週は珍しく観劇ゼロでした。

(そのぶん来週はたっぷり予定してます笑)

てことで、録りためたスカステ番組もたくさん見ましたけれど

タカニュでお気に入りは花組『CASANOVA』

コンデュルメル夫人としもべの猫ちゃんたちのトークシリーズラブラブ

 

たしか全3回あって、1、2回は猫ちゃんたちだけであれこれと

夫人やコンデュルメル夫妻について、CASANOVAについてトークして

2回のラストでいきなり夫人乱入の体で、猫ちゃんたちびっくり!笑

3回目は夫人をセンターに、みんなで和気藹々トークとなりました。

 

 

猫ちゃんたちはご存知の通り、それぞれ月曜から土曜まで曜日担当があり、

キャラが違う設定なのですが、

一人一人夫人なりの詳細な設定を披露していくシーンがありました。

 

夫人こと、ちなつちゃん(鳳月杏さん)の

娘役さんひとりひとりへの愛情が感じられてじーんと来ました。

 

 

最後はこんなにかわいい猫ちゃんポーズで締めてくれましたラブラブ

 

あんなに華奢なちなつちゃんでもこうして並ぶと大きく映ります。

娘役さんたちがどれほど細いか想像できますよね。すごいにゃー。

 

 

  クローバー

 

 

花組つながりで、この番組も感動的でした。

 

仙名彩世サヨナラ特別番組「永遠の愛を込めて・・・」

 

ゆきちゃん(花組トップ娘役・仙名彩世さん)のサヨナラ番組です。

どこを切り取ってもプロフェッショナルなゆきちゃん。

あらためて尊敬の念が膨らみました。ほんとに凄い方です。

 

凄く話題になっていたいっこ下のこっちゃん(星組・礼真琴さん)との

デュエット『HOME』にも大感動!

 

歌うまってやっぱり正義だわ・・・

綺麗もかわいいも正義だけど・・・

とにかくみんなが愛するものは正義なんだなぁ。笑

 

 

  クローバー

 

 

そして今夜11時からはいよいよこの番組のファーストランです。

 

仙名彩世ミュージック・サロン「Sen-se」('19年・宝塚ホテル)

 

はぁ・・・綺麗ラブラブ!

ゆきちゃんとちなつちゃんとあきらさん(瀬戸かずやさん)、

大人3人のスペシャルなショー。

リアタイしたいところですが、おそらく録画で観ることになりそうです。

あ~楽しみ!!

 

 

  クローバー

 

 

最後にかいちゃん(七海ひろきさん)の退団後初仕事のニュース。

今頃ですが記録しておきます。

 

<七海ひろき>

宝塚退団後初仕事はWOWOW番組ナレーター

「宙組への愛を込めて…」

この記事のURLはこちらです

  宝石ブルー

クリック!

 

この写真、いつ撮影されたのでしょうねぇ。

まだ視線がするどいから、男役時代かな・・・

でも、卒業後の観劇入り出写真などを拝見しても

髪はむしろ退団時より短く金髪のままで、いっそうかっこよくなってる気すらしますよねぇ。

 

これからかいちゃんがどんな風になっていらっしゃるのか、とても楽しみです。

かっこいい女性になってくれると嬉しいけど、

もともととてもソフトで優しいキャラの方ですものね。

少しずつ女らしくなってくのかなぁ。それもよしです。

 

ナレーション、楽しみです。

どんな感じなのかなぁ・・・ラブラブ!

 

 

宙組と言えば、明日は『天は赤い河のほとり('18年宙組・東京・千秋楽)』

『シトラスの風-Sunrise-~Special Version for 20th Anniversary~('18年宙組・東京・千秋楽)』の初回放送ですね!

こちらもとても楽しみですラブラブ

 

 

 

それから・・・

とても楽しみにしていたスカステの『平成の時代を彩ったトップスター』特集も

可能な限り観ておりますけれど、ほんとに素晴らしくて。嬉しい企画です。

平成時代を駆け抜けたトップスター全49名の主演作品が一挙放送されるのです。

宝塚とは全く無縁に生きていた30年前。

あの頃から観続けていられたらなぁ・・・

とくに和物の名作・傑作に感動してます。

またいずれ記録できたらと思ってます。

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ