明治座『ふたり阿国』を観てきました! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「桜満開の中、ライブと観劇できるシアワセな一日です。」

「ミッドタウン日比谷のビルボードで、春風弥里1st LIVE楽しかったーー!!」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 

 

 

昨日日比谷ビルボードでMisato先生春風弥里さん)のコンサートに感動した後、

向かったのは・・・(コンサートのことは別記事にします)

 

 

明治座です!

 

 

 

北翔海莉さん(元星組トップスター)初座長公演、

『ふたり阿国』を観てきましたニコニコ

 

 

もう全てが大迫力!

みっちゃんを堪能したい人も

(歌はもちろん北翔品質、これまでになく色っぽくてカッコいい!)

かっこいい殺陣やかっこいい男性キャストさんを観たい人も

(カッコいい連発しちゃうくらいカッコいい笑)

峯岸みなみさんのファンの人も

みんな満足できるはず。

とにかく盛りだくさんなのです。

 

さらにお衣装と舞台美術のカラフルで美しいこと。

みっちゃんもみなみちゃんもたくさんのお衣装を次々と披露してくれます。

とくにみっちゃんが赤いお衣装がこんなに似合うとは嬉しい驚きでした。

 

客席降りもたくさんあって、8列目の通路近くという良席でしたので

キャストの皆様を間近に観ることができました。

鳳翔大さんもすぐ近くにいらっしゃって、あまりの美しさかわいさにびっくり!

頭身バランスも別次元でした笑

 

 

一つだけ気になったのは照明です。

宝塚を観すぎているからなのか、主役ライトが弱い気がしました。

みっちゃんにもう少し明るいライトを当ててほしいなぁと思ったのでした。。。

でもあのくらいが普通なのかなぁ。。。

 

 

 

うわさのお弁当も無事ゲット笑

 

 

 

おいしかったですよねニコニコ

 

 

 

 

プログラムは嬉しいバッグ付きラブラブ!

あらためて凄いキャストが集結してるなぁと思います。

 

 

 

 

 

さて、日曜なのになぜこんな時間にブログを更新しているかというと

これから小旅行なのです。

去年は夏休みも取れず、いつもの温泉旅行もほとんどできなかった家族が

休みを取ってくれたのですよニコニコ

ということで、また写真をアップしますね。

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ