桜満開の中、ライブと観劇できるシアワセな一日です。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「キラキラのプリンスと渋い先生方。」

「『20世紀号に乗って』3回目の感想です」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 


 

東京は20度越えの暖かい週末になりそうです。

桜もまさに見頃ですねぇ桜

 

外を歩いているとき、仕事のことなど考えていると

気付かないうちに視線が下がってしまって

目の前の桜にまったく気付かなかった、なんてことがあります。

 

いろいろ頭を悩ますことの多い現代人ですけど

今この瞬間の景色を愛でる余裕がほしいなぁと思います。

 

名所を訪ねるようなお花見でなくても

あちこちに桜は咲いていますものね桜

 

 

 

さて今日のわたしはハードスケジュール!

と言っても嬉しい悲鳴です。

 

ミッドタウン日比谷のビルボードで春風弥里さんのライブからの

明治座『ふたり阿国』観劇ですラブラブ

ついにみっちゃん(元星組トップスター・北翔海莉さん)阿国に会えます。楽しみ!

そしてMisato先生の生歌がまた聴けるなんてラブラブ!

思いっきり楽しんできます!

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ