本日・七海ひろきDAY!! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「あらためてのぞ様の凄さ/ちゃぴちゃんエリザへの期待❤」

「『群盗』1度目の感想です」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

本日スカステは

ひろきのお兄さまDay乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

星まず20時15分から

 Memories of 七海ひろき乙女のトキメキ

 

星21時から

 七海ひろきディナーショー「Dearest」('18年・宝塚ホテル)乙女のトキメキ

 

星さらに22時30分から

 personal book 2015 LABO#4「七海ひろき」

4年前の番組ですキラキラ

ザ・爽やかお兄さまですねきらきら。(画像はスカステさんより)

 

 

てことで、絶対見逃せない3番組が連続して放送されますsei

わたしは録画予約も完了しましたよがんばる

思い浮かべるだけで泣けてきて困るんですが汗

でも絶対見逃せないので!(大切。)

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ