あらためてのぞ様の凄さ/ちゃぴちゃんエリザへの期待❤ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「『群盗』1度目の感想です」

「タカニュいっき見(感動シーン)+『ふたり阿国』制作発表」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

ゆうべ帰宅したらスカステで『ドン・ジュアン』やってたのですよ。

もうほんとに…のぞ様(雪組トップスター・望海風斗さん)が凄くて。

映像では何度も観ているドンジュアンですが、

こんな凄い人が当時トップスターじゃないなんて絶対信じられないですよね。

とんでもない迫力で。

ドン・ジュアンって何度観ても恐ろしい衝撃がありますね。引きずられるというか。

 

 

たった3年前の作品なのに、当時のわたしは存在に気付いてもいなくてガクリ

これは絶対生観劇すべき作品でした・・・namida☆☆

後悔してもしきれない初心者の嘆きですね~とほ。

まだ何度でも見返したい凄い作品です・・・

彩みちるちゃんもすごく良かった・・・きらきら。

というかみんないいですよねきらきら。

物語が奥深すぎて・・・生田先生ってば。

 

 

 

 

 

さてさて、昨日はこんなニュースもありましたキラキラ

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

ついに来た~~って感じですねぇがんばる

公式サイトにちゃぴちゃん(元月組トップ娘役・愛希れいかさん)の

コメントが公開されています。YouTubeなので貼り付けちゃいます!

 

 

やっぱりかわいいなぁ・・・ハート

わたしもちゃぴちゃん出演回のチケットを1枚だけ購入済みですが

たぶんもう少し買い足すと思います・・・ぺこキラキラ

最近の帝劇エリザってとくにトートが若いですよね。

宝塚との違いがはっきり感じられる作品という印象があるので

ちゃぴちゃんが去年のエリザとどんな風に違うのか、共通点があるのか

とても興味があります。楽しみですにこ

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

良い週末を~きらきら。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ