[リマインダー]ちぎちゃんふしぎ発見!+ついに本日博多座!! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「いよいよ恵さん登場☆」

「ちなつちゃんの新情報!!(博多でびっくり)」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

まずはリマインダーですよはっぴー

今夜ですsei

 

この記事のURLはこちらです

    

クリック!

 

ちぎちゃん(元雪組トップスター・早霧せいなさん) が

TBS「世界ふしぎ発見!」にまたまた出演なさいますがんばる

もはや準レギュラー?!笑

今夜お忙しいみなさま、録画予約をお忘れなくロボコン

わたしも家族に頼みました汗

 

 

 

 

 

さあ、そしてついにsei

 

 
本日、観てまいりますハート
楽しみです~~~ぺこきゃ~
 
今日はインスタからいろいろアップすると思います。
よかったらお付き合いくださいませねハート

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ