ちなつちゃんの新情報!!(博多でびっくり) | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 


博多に帰ってきました


で!いきなりのびっくり

 

 


ちなつちゃん(花組→もうすぐ月組・鳳月杏さん)のディナーショーがある



このニュースのURLはこちらです
    

日程的には行ける!行きたい
でもまたきっと電話すら繋がらないんでしょ
美弥ちゃん(月組・美弥るりかさん)の時だって、完敗だったもんね、転売ヤローに
てゆか、ちなつちゃん…組替えで時間があるからってことだよね?
ますます人気アップしてるから

いや、ちなつちゃんのあの声でずーーーっとお歌が聴けるなんて

最の高
じゃないですか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これはまた本気でがんばらねば

転売ヤローになんか負けないぞ





そしてもしやこちらにも出演なさるのでしょうか…?



理事様(専科・轟悠さん)がチェ・ゲバラ…迫力ありそう。

ちなつちゃん出たらワイルド系?ツナギとか戦闘服とか着る系?!

いずれにしてもめちゃくちゃかっこいいと思われます


こちらはがんばれば1回くらいは観られそうな気がするけど…

油断せずにがんばろう







さて冒頭にも書きましたが、現在福岡におります。

途中、富士山が…



見えましたよー 縁起良し。

みなさまにも富士パワーを






ではではごきげんよう



さお莉でした


 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ