気になっていた記事などまとめ。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「『ファントム』の感想です・・・完璧とはこういうこと。」

「この前、ライビュ会場で売り切れてた「アンナ・カレーニナ」のパンフレットを無事購入」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

今週は感情が揺れ動きすぎて、なんだかぼーっとしてしまう土曜の朝です。

最近気になっていた事など、記録しようと思います。

 

 

 

まずは花組『CASANOVA』

この公演で卒業のゆきちゃん(花組トップ娘役・仙名彩世さん)の記事。

 

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓
 
研9でのトップ就任って、今の人事からしたら奇跡以外の何物でもないですね。
そして、みりゆきは本当に良いトップコンビだとみんな思ってる・・・きっと。
いろんなケースがあっていいとあらためて思いますね。
 

 

 

 

さて花組・CASANOVAといえば、

今週はタカニュのお稽古場インタビューがありましたねsei

ちなつちゃん(鳳月杏さん)がsei
コンデュルメル夫人役・・・女役とは知ってましたが
こうして実際に見てみると、やはり一瞬の違和感・・・
続いて細くて長~~い腕(と脚)、娘役さん以上に細そうなウエストに
衝撃を受けてしまいました・・・
 
高翔みず希さん(花組組長)も、みりおちゃん(花組トップスター・明日海りおさん)とのトークで
ちなつちゃんのスタイル抜群ぶりについておっしゃってましたけど
これはまことに・・・まことにって笑
 
普段の彼女たちを知ってる先生方が、
男役さんに女装・・・というか女役をさせたがる気持ち、わかりますよね。
超絶スタイルいいのですから。うんうん。
 
花組公演、すっごく楽しみです。
けど東京はまだまだ先だなぁ・・・

 

 

 

 

わたしの次の楽しみはこちら。

宙博多座公演『黒い瞳/VIVA! FESTA! in HAKATA』ですがんばる

こちらもお稽古場インタビューがありましたきらきら。
女役祭りのCASANOVAに対して、こちらは真っ黒な衣装の男役祭りきらきら。
愛ちゃん(愛月ひかるさん)の専科移動前最後の公演ですね。
男の友情の物語も男役さんが演じると汗臭さみたいなものが消えて
純粋に美しくなるから好きです・・・きらきら。
 
 

 

実はCASANOVAと黒い瞳はすでにチケット1枚ずつ確保できているのです。

が、こちらはまだというか・・・そもそも全ツのチケットって取れたことがないのですが・・・

ことちゃん(星組・礼真琴さん)主演『アルジェの男』きらきら。

こちらはなんと言ってもヒロイン・音波みのりさん、2番手が専科の愛ちゃんきらきら。

というキャスティングに、わたしも大喜びしましたがんばるきゃ~

 

この作品でなんとしても全ツデビューを果たしたいのですが

チケットは相当難しそうですね・・・ガクリ

でもチャレンジはしてみますおー

 

 

 

ぼーっとした朝も、宝塚のこと考えてるとテンション上がってきますね笑

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ