ちぎちゃんの韓国ロケ、たのしみ~♫ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日は「生で観たかったなぁ!『A-EN('15年月組・バウ・千秋楽 ARI VERSION)』」

「みっちゃん情報まとめて記録しました!」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

 

みなさま、もう年末年始休暇に入っていらっしゃいますか?

うちは明日からお休み。

ということで、今日もバタバタとしておりますが・・・

 

 

年始の番組は忘れがちなので、録画予約しておきましょうねがんばるぞ

『宝塚カフェブレイク』特別編、豪華特番ですsei

 

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓
 
リンク先にまだ、ちぎちゃん(元雪組トップスター・早霧せいなさん)の
動画はアップされていませんが、放送前後から始まるものと思われますがんばる
 
カフェブレの海外ロケって初めて見ますよにこ
過去にはあったのかな?
ちぎちゃんinソウルsei
楽しみですがんばる

 

 

 

 

ちぎちゃんのインスタでも告知されましたキラキラ

この記事のURLはこちらです
  矢印↓

 

ちぎちゃんも宝塚退団後、ほんとに順調ですよねきらきら。

わたしも今年、『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』『るろうに剣心』

2本の主演舞台を観ることができましたがんばる

 

来年もますますのご活躍を楽しみにしておりますにこ

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ