みっちゃん情報まとめて記録しました! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

今日の東京は風がほんっとに冷たくて、

ついに真冬来たーーーびっくり

という感じです。

がんばってまだニット帽被ってなかったんだけど、

もう限界かな笑

 

 

 

さてさて、すっかり出遅れてしまいましたが

みっちゃん(元星組トップスター・北翔海莉さん)の情報を記録したいと思いますおー

 

 

最初はこちらsei

 

この記事のリンク先URLはこちらです
  矢印↓
 
2019年3月29日(金)~4月15日(月) 
明治座 ミュージカル『ふたり阿国』出演きらきら。初座長きらきら。
 
 
もちろん貼り付けますよがんばる
 

 

いざや、

かぶかん!!

 

ですよ~~~きらきら。

ほんとに楽しみですね!阿国!!

 

 

今回の映像で一番気に入ったのは、みっちゃんが美しいことなんですけど。

これはおそらくみっちゃん担当ヘアメイク・CHIHARUさま(元花組男役・矢吹翔さん)の

おかげさまなのではないでしょうか?!

 

阿国でとっても嬉しかったことの一つはみっちゃん担当ヘアメイクとして

ちゃんとした方が付いてくださったことなのです。

 

このPVだって、アイメイクとかもう・・・ため息出るほどの美しさではないですかハート

さすがCHIHARUさまですきらきら

ということで、本番もますます期待が高まりますねきらきら

 

 

 

星      星      星

 

 

 

続いてはこちらsei

第一報は記録済みですが、公式サイトもオープンしています。

 

公式サイトはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

2019年05月05日6日
『I Love Musical~GIFTあなたに贈る詩~』出演きらきら。

 

ゆうみちゃん(元雪組トップ娘役・咲妃みゆさん)とみっちゃんの共演キラキラ

ぜひ生で観たいです・・・にこ

 

 

星      星      星

 

 

さらにこちらもsei

 

 

2019年04月20日
『ビッグバンドフェスティバル2019 Vol.21』出演きらきら。

 

ビッグバンドとみっちゃんきらきら

間違いなく迫力のサウンドと歌声で盛り上がりますねがんばる

ゲストヴォーカリストとして出演です。

 

 

星      星      星

 

 

最後にきらきら。

 

2019年04月29日30日

『北翔海莉Sings JAZZ』決定きらきら。

 

ゴールデンウイークに大阪でJAZZディナーショーが開催されますきらきら。

 

場所:帝国ホテル大阪 エンパイアルーム(3階)
4月29日(月祝) ディナー18:00 ショー19:30
4月30日(火祝)ディナー18:00 ショー19:30
料金:28,000円

 

 

星      星      星

 

 

ということで、ざっくりですがまとめて記録しましたがんばる

今年はみっちゃんにとって人生の大きな節目の年となりましたよね。

相変わらずお仕事が忙しく、この先も目白押しですけれど

来年の秋以降はゆっくりできるのかな・・・

とにかく、もろもろ楽しみにしていますにこ

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ