SKY MOOK press gallery「鳳月杏」 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

昨日も『星組「Thunderbolt Fantasy/Killer Rouge」初日映像』

「北翔海莉&星条海斗」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

またも日本上陸した台風・・・

みなさまご無事でしょうか。。。

今朝方、避難所生活をする夢を見まして、突然に胸が苦しいわたしです。

経験したこともない、ただの夢の中の想像なのに。

被害に遭われた方の一日も早い安全安心の暮らし復帰をお祈りします。

 

 

 

 

さて、いよいよ明後日発売と迫ってまいりました。

ちなつちゃん(花組男役・鳳月杏さん)の・・・きらきら。

 

image

「FOCUS ON 鳳月杏」

 

独自の個性を確立し舞台で輝きを放つ男役スターの魅力に迫る「FOCUS ON」シリーズ、第三弾は花組の鳳月杏。
クラシックな洋館にたたずむ端正な黒燕尾の青年、ダルマ燕尾の妖艶な女性、そして満開の桜の下に幻のように現れた着流しの男…。

作り込んだ写真の数々があなたを魅惑の世界へと誘います。

純白の天使と漆黒の堕天使の扮装では対極の魅力を表現、革ジャン姿のショットにクールなカッコよさを凝縮しました。

 

さらに花組トップスター明日海りおがオスカルに、鳳月がアンドレに扮した『ベルサイユのばら』のスペシャルショットは必見!

 凛々しい軍服姿と今宵一夜のシーンと共に、撮影後のミニ対談もお楽しみ下さい。

芹香斗亜とのトークコーナーには二人の愛犬キャンディとモアナも登場します。

舞台人・鳳月杏の魅力に迫るコ―ナーでは本人はもとより、演出家、振付家、共演者達へのインタビューも満載!SKY MOOK press gallery「鳳月杏」

様々なアプローチで鳳月杏にFOCUS ONするこの1冊、どうぞお見逃しなく!!

(TCAオンラインショップホームページより転載)

------------------------------------------

商品ページはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

本当に楽しみでなりませんきらきら。

 

スカステでも特別番組が放送されていますにこ

これが15分とは思えない充実感を得られる内容になっておりまして

全力でオススメです。

とにかく、ちなつちゃんがフリートークでこんなにしゃべってくれてるなんて貴重でしょー

 

SKY MOOK press gallery「鳳月杏」

2018年9月7日発売の、花組男役スター・鳳月杏を特集した「FOCUS ON 鳳月杏」を紹介。

ロケではクラシックな洋館にたたずむ端正な黒燕尾の青年、ダルマ燕尾の妖艶な女性、そして満開の桜の下に幻のように現れた着流し姿の撮影風景に密着。

さらに、本を創るにあたってのこだわりのポイントや見どころなど鳳月自らが語ります。

(スカステホームページより転載)

----------------------------------------

この番組何度も見ておりますが、あえて写真は載せません。

けれどほんとに、め・・・・・・・っちゃ!美しいし、感動ですsei

 

表紙の黒燕尾はもちろん、ダルマ燕尾の妖艶な女性・・・きらきら。

みりおちゃん(花組トップスター・明日海りおさん)とのベルばらショットきらきら。

 

隅から隅まで必見seiといった感じの一冊になっているようですにこ

ドキドキします~~

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ