星組「Thunderbolt Fantasy/Killer Rouge」初日映像 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も『星組「サンダーボルトファンタジー/Killer Rouge」初日レポ』

「北翔海莉/CHALLENGER!!お稽古スタート」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

今朝のタカニュを楽しみにしておりました星

星組公演「Thunderbolt Fantasy/Killer Rouge」の初日映像、ついに見ましたよにこ

 

このポスターはもちろんめっちゃかっこいいわけですが

今回はなにしろお人形そのものの星組のみなさまが話題ですよねきらきら。

 

 

まずは紅ゆずるさん(星組トップスター)のリンセツアきらきら。

テレビで動いてる姿を見たら、思ったよりは動きやすそうな衣装でしたキラキラ

でも!常にこの長いキセルをかっこよく持ってなきゃいけないし

制約の多いお役ですよね~

しかも謎めいた人物ぽかった・・・きらきら。

 

 

 

あーちゃん(星組トップ娘役・綺咲愛里さん/タンヒ)も想像以上にお人形でしたきらきら。

やっぱり星組トップコンビは美形ですきらきら。

 

 

 

こっちゃん(礼真琴さん/ケンサンウン)は今回かなりかわいいハート

こっちゃんがほんとに男の子だったら、
日本中の女子という女子が母性本能大爆発なのでは?笑
かわいすぎる~がんばる

 

 

お兄さま(七海ひろきさん/ショウフカン)は男らしさが半端なく・・・きらきら。

今回もオペラ泥棒間違いなしですきらきら。

 

 

 

さらに大活躍とみんな喜んでるみっきぃ(天寿光希さん/ベツテンガイ)きらきら。

渋いし美しいし上手い!大活躍でほんと嬉しいですがんばる

 

 

 

こうしてずらっと居並ぶと迫力が凄いですsei

 

 

 

キラルはさらにブラッシュアップされた模様きらきら。

お兄さまの衣装も鬘も変わってますきらきら。

 

 

サンファンとは打って変わってオラオラかっこいいこっちゃんハート

 

 

 

そしてついに会える、紅子sei

 

 

礼子も外国人一流コスプレイヤーかseiというかわいさきらきら

 

 

 

最後にはダンディ紅さんももちろん見られますきらきら

 

てことで、ほんとーーーにsei 楽しみで仕方ない星組公演星

やっぱり台湾公演、行きたかったな~~~

でも、ライビュありますよね!?

きっとあると信じて待っております。

劇団様、よろしくお願いいたしますsei

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ