癒やされる笑顔やなぁ♡ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も『「ポーの一族」一回目の感想です』

「宝塚の男役について嬉しかった記事」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

今朝の癒やし虹ヤシの木ハワイ

ゆうみちゃん(咲妃みゆさん)のインスタですきらきら

 

{7FEF4360-6CFC-47D6-8E7B-CEBF1E8E9B7A}
{CFE5F1E1-CA7A-4202-9368-2F23B8B0C046}

この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

 

 

かわいい~~ハート ほんと天使ハート

髪は…後ろは間違いなくウィッグだよね?笑

前髪は伸びましたねがんばる

「越路吹雪物語」の乙羽信子さん役ではぱっつんだったから。

 

コーちゃんも上京したことだし、

またゆうみちゃんやかのちゃん(花乃まりあさん)も登場しないかな!?

でもここからはお時さんとの物語が軸になるんでしょうね~

終わってほしくないくらい楽しみです星

 

 

 

さぁ朝から癒やされたことだし、がんばりますよおー

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

ごきげんようはっぴー

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ