ちえちゃんの優しさに泣いちゃう | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

ちえちゃん(柚希礼音さん)、マタハリ終わっても休まず活動していますねロボコン

まずWOWOW番組収録のインスタをシェアきらきら。

 

{10F3BF94-EA53-459A-AD21-7D2DA29F0723}
{B653AF1B-CB73-4B1A-9929-6EF8B24EC717}

この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

マタハリでダブル主演だった加藤和樹さんとの共演ですきらきら。

心強かったでしょうねきらきら。

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

星組のこっちゃん(礼真琴さん)のディナーショーにちえちゃんが!

{06323A20-1D19-4380-B025-CFBAE058523E}
{62B0CA5D-11C2-403A-9061-5C0EBA8EEBEA}

この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

ちえちゃん優しいなぁnamida☆☆きらきら。

ほんと感動します。優しいコメントに。

 

 

なんかね、この頃、人の優しさとか愛情とか

逆に愛する人との別れとか死とか

そういうのにとことん弱くてaya

すぐびーびー泣いてしまいますaya

何度もいろんなパターンで観てるベルばらだって、あらためて観ると

アンドレの死ぬところとか号泣です。

 

 

悲劇が好きな日本人。とは新納慎也さんが言ってた言葉だけど

最近、悲劇ばっかり観てる気がします。

そろそろパジャマゲームみたいなただ明るいミュージカルが観たいなぁ。

再演してほしいなぁテレ

 

 

と言いつつ、明日も少し重いテーマのミュージカルを観る予定なのですが汗

もちろん楽しみにしていますがんばる

 

 

 

 

 

 

ではごきげんようキラキラ

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ