パジャマゲーム受賞記録☆ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

 

みちこ(北翔海莉)さん主演のミュージカル「パジャマゲーム」が

いろんな賞を受賞して、ほんとに凄いですね!

 

とりあえず知ってるだけ記録しておきます

 

{5EA5220A-18AB-4C0E-B677-FB4DE24FE7E6}
この記事のリンク先URLはこちらです
    
 
衣装きらきら。きらきら。
ほんとにかわいかったですよね~きらきら。

 


さらに!

 

 

{1B251205-4AEA-46A5-98FB-CFFB83ECDBD6}

 

作品賞きらきら。きらきら。きらきら。

こんな嬉しいことはないですねきらきら。

 

そしてキャストからも!

{5BB61C1E-2A25-46F6-87EA-B0F38724477E}

この記事のリンク先URLはこちらです

    
クリック!
 
ハインジーが助演男優賞きらきら。きらきら。きらきら。
本当にかわいくておちゃめで素晴らしかったですよねきらきら。




もうひとつ!
{2D1D5E45-779D-4110-B43C-FBBBEB26118D}
{EC9E1D31-27E8-4BCF-BE82-EBE5BD0F2F39}
{5B843E99-2CD2-4EC0-B6B0-5CBFFFFD761A}
この記事のリンク先URLはこちらです
    

 

わたしももちろんパジャマゲームに一票入れましたよ!

写真を見るとほんとに楽しかった記憶が蘇ってきますねきらきら

再演されるといいなぁ…ハート

 

 

 

 

 

ではではごきげんようきらきら

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ