絆祭り❄ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

今日は雪組、絆祭りですね~がんばる

今日1本目『雪組「ひかりふる路」3度目』のご覧くださいませキラキラ

 

ちぎちゃん(早霧せいなさん)、大ちゃん(鳳翔大さん)のインスタをシェアハート

 

 

 

 

まずちぎちゃんハート

{24B13999-D611-4D14-BB85-3E7ACA5AB7B7}
{A6E01E1F-6422-441D-A14A-05E19B036431}

この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

 

みんなポンポン2個ずつ持って盛り上がったんですねぽ
ここのところ、ゆうみちゃん(咲妃みゆさん)は毎日テレビで見ていますけど
ちぎみゆの2ショットはやっぱりほっこりします。
大ちゃん、今日も綺麗にこ

 




 

その大ちゃんは観劇前のちぎちゃんとのデートもアップしてますにこ

{5F66F0BD-14D0-4C77-BAF8-4BE216424F86}
{5B5BD970-47EE-4CD7-9725-E69C1BD38B11}
この記事のURLはこちらです
  矢印↓
クリック!

 

 

もう一枚の写真はプレゼントの手袋です。

ぜひリンクからインスタチェックしてみてくださいませきらきら。

それにしてもここはどこなんだろー。気になる笑

 

 



 

大ちゃんからもうひとつハート

{19066B30-838B-4A83-BF6B-92F3BE4A3063}
{A9CC9FAA-3307-41C6-A5B5-F71D877DBDD4}
この記事のURLはこちらです
  矢印↓
クリック!

 

感動が伝わってきますねきらきら。

わたしとはぜ~んぜん違う涙。笑






 

そして最後にちぎちゃんラジオ出演情報ですよきらきら

{25F999D7-6665-4A5B-9A76-4A4C1508329B}
{A09700EA-777D-4C6E-827B-6DD459308636}
この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

 

もうすぐ放送ですよ!!

ラジコで聞かなきゃにこ

 

 

 

 

 

ちぎちゃんと言えば、「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」のチケット

わたしも1枚確保できましたハート

もうすっかり暑くなりかかってる頃ですけど…楽しみですがんばる





 

 

 

ではではみなさまごきげんようきらきら

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ