みりおちゃん&ちぎちゃん&風ちゃん | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「スペースワールドって知ってますか?」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

福岡にいますにこ

やっぱりここは落ち着きます。

 

 

 

 

さてさて昨日感動したこの写真!!!

  ↓  ↓  ↓

{818EA3FE-9A76-4CE4-B35F-EB0ABFE4F056}
みりおちゃん(明日海りおさん)ハート

いつもフェアリーなみりおちゃんですが

この写真は少しワイルド?ちょっと違うよねきらきら。

1月4日発売号だとか。買わなきゃハート

 

 

 

 

 

みりおちゃんと言えばこちらもきらきら。

{E68F765E-B126-4FE2-9A44-9367E44E9326}
{CDE7B106-A8E7-4148-AC4F-753BB3D9F392}

この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

永遠の美少年を演じられるジェンヌさんは

今のところみりおちゃんしかいないと思ってる人多いですよねきらきら。

ほんとに期待しています。早く観たい~きらきら。きらきら。

 

 

 

 

今日はニュースもりだくさんです!

こちらはちぎちゃん(早霧せいなさん)きらきら

{47CA68F5-C5F1-417B-98AC-DDABBB89EAC2}
{6D05EAE3-FC5E-49C8-B5B5-AB7F58E3D83E}

この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

FM FUJIです!エリアのみなさまお忘れなくにこ

それにしてもこの写真不思議・・・

ジャンプしてるの!?

 

 

 

 

 

最後は妃海風ちゃんの記事をシェアしますハート

{726A048A-3EF0-4E36-92A8-2A10D70FC9BA}
{CA3A7874-C4A9-4CE2-83B1-02973F32CBB8}

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

 

この前、美容師さんが「今度、新橋演舞場に初めて行くんです~」って言うから

何を観るの?と聞いたら

「中村獅童さんが出るやつなんですけど・・・」

「江戸は燃えているか!じゃない?!」「そうです~~ハート

と盛り上がったのですにこ

 

三谷幸喜さん作品で注目されていますよね。

獅童さん以外にもTOKIOの松岡さんもダブル主演みたいだし

そんな中に元気な風ちゃんがいるっていうのが

すでに涙ぐみそうなくらい嬉しいし楽しみですテレ

 

 

 

 

 

てことで、今日はなかなかの充実度でしたねきらきら(自画自賛・笑)

ではではみなさまごきげんようテレ

いよいよ今年も残りわずかですけれど

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてね

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ