[今日のPG2]オフィシャルムービー+新聞記事 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

ゆうべはサッカー日本代表の勝利に酔いしれ

今日は武井咲さんのご結婚でびっくり。

 

でもわたしたち北翔海莉ファンにとっては

昨日の公開稽古から映像やニュースなどがいっぱいあって

嬉しい悲鳴の2日間となりましたねにこ

 

 

その中からまずはオフィシャルムービーキラキラ

 

 

{3F87B52B-AA04-413B-A0B8-46BBFAAFA563}
{41149AFE-1F6D-4E40-92C7-9D1AD68A87CD}

 

この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

 

もちろん、ここにも貼り付けておきますにこ

 

 

みっちゃんのダンス、あらためて美しいなぁキラキラ

全体像が少しずつ見えてくるのがたまらないですね!!

 

 

よかったらこちらもお読みくださいませキラキラ

ハートミュージカル「パジャマゲーム」公開稽古

ハート[今日のPG]「パジャマゲーム」囲み取材動画

 

 

 

もうひとつ情報が。

 

{4E7FDC77-100D-4519-9ADD-C64D885A6232}
{3182A4B3-8A90-4255-82A1-8322AE902316}

 

他にも何紙か載っていたようです。

たくさん宣伝しないとね!

 

 

 

 

 

ではみなさまごきげんようキラキラ

おやすみなさい月

 

 

さお莉でしたLove you

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ