ナレーター・声優 西原さお莉の小さなシアワセ

美しいものだけ見て生きていく!
仕事最優先人生から卒業して、
これからは好きな人とモノだけに愛情を注ぎ込むのです♡
フリーランスナレーターのヅカ愛と旅と時々お仕事。


テーマ:

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

 

ミュージカル「パジャマゲーム」の公開稽古があったので

昨日から情報や画像・映像がたくさん届きましたねキラキラ

 

たっくさんあったのですが、独断で記事をひとつ、

動画を2つシェアさせてもらいますにこ

 

 

 

 

RanRan Entertainmentランランエンタメ!さんの記事です。

 

 

この記事のURLはこちらです

 矢印↓

クリック!

 

 

トム&ニックの新納さん&みっちゃんに対する優しさがすごく伝わってくる写真ですよね。

みっちゃんがなにげにトムさんとお似合いでおもしろい笑

 

 

 

 

 

そしてひとつめの動画キラキラ

 

 

やっぱりベイブのスティームヒートがあるんですねびっくり三連!!!

これはかなり嬉しいですはっぴー

 

 

 

 

 

別カメラの動画。

 

 

正面低めからの動画なので、表情も見えやすいし

みっちゃんのダンスの芯のぶれない美しさがよくわかりますねキラキラ

おとなりの男性もすばらしいのですが

ベイブの完成度というか、美しさは素人目にもちょっと違うように見えます。

単純に頭の小ささ、体の細さ、手脚の長さ、そういったバランスがすでに美しいですキラキラ

 

 

 

 

 

まっすます期待が高まる「パジャマゲーム」

チケットまだの方はぜひご決断を!笑

ハートパジャマゲームホームページ

 

 

 

ではごきげんようキラキラ

 

さお莉でしたLove you

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

西原さお莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。