明日をちょっとよくするために、やっぱり前向いて行こう。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりです

 
 
 
 
 
 
朝からずっと気になってて…
 
市川海老蔵さんの記者会見を見ました。
 
 
 
 
麻央さん…乳がんだそうですね
 
どうしてあの若さで、、、
 
 
 
 
なんて思ってしまいますよね
 
 
 
 
海老蔵さんのブログ、時々見てましたけど
 
麻央さんのために、というところもあったのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
あーーー
 
わたしまで泣きたい気分
 
 
 
 
でもね、思うんだけど
 
こういう時はみんなで泣いてあげてもなんにもならないばかりか
 
かえってよくないんだよね。
 
 
 
 
なんとか少しずつ上手に気分を良くして
 
自然に良い未来像を思い描けるようになると理想的。
 
無理に思い込むんじゃなくて。
 
 
 
これって、ほんとに身近な人は常にやってるよね。
 
希望を持って闘うこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しみに暮れても悲しみが増幅するばかりだから。
 
こういう時こそ「小さなシアワセ」だよね
 
 
 
 
{7A0B0FA5-148D-48B3-8CB4-96BC8C879E26}

 
 
 
ちょっとシアワセ感じた
 
 
 
 
いつもありがとうりぼん
 
 
 
 
 
 
さおりLove you
 
 
 
 
 
「モモ」朗読mp3ファイルを公開しています。
朗読ページはこちらです*クリック*




クリックお願いします星





読者登録お待ちしてます♪
読者登録してね