黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


こんばんは

今日は呪術廻戦27巻の発売日でしたね

仕事前に購入して読みました



27巻発売に際し、色々…

XやらYouTubeやら騒がしかったですね泣き笑い


で、読んでて思ったんですよ…


鹿紫雲ってこんなに

戦闘してたっけ

って…真顔タラータラー


いや多分…

高羽vs羂索戦の印象が強くて

すっかり頭から抜けてたんじゃ無いかと…


知らんぷり知らんぷり知らんぷりタラー


そんな事を仕事中ずっと考えてました泣き笑い


そんな私ですが…

今日の私はと、と、とても辛かったです

いやあの、朝から目の調子が悪くて





ちょ、気持ち悪い画像なので見なくてもいいです

下矢印下矢印




私の目元
メイク前なのですがね…
下矢印下矢印






反転してますが

右目がしっかり二重

左目がしっかり一重

もう、気持ち悪いったらありゃしない


大分落ち着いてから画像撮ったけど

朝イチはエグいくらい差があったの

右目と左目、倍ほど大きさ違ったん泣き笑い


見かけも目の大きさキモイけど

感覚というか、右目だけ異様に乾く感覚

というか…左目が暗いというか…


元々右目奥二重の左目一重なんです

調子悪いとこうなるか

右目二重、左目奥二重とかになります


アイメイク

めっちゃ

やりづらい


いっそ二重手術したいと思ったことも

ありましたけども…

なんか今更やし…

アイプチとか試したことあるけど

日中に目の調子が変わっちゃったら

それはそれでまた面倒になるのよタラー


寝不足とかでも無いんだけどね

高校生の頃までは

両目共しっかり一重だったのに

気付いたらこんな変な体質になってました


解決方法ないかなぁぁぁー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こう言うの昔使ったこともあったけど

気付いたら三重になっててワロタw


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


今回の一番くじ、五条さんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


もう見かけないねぇ悲しい


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま