おすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングおすましスワン


久々のじゅじゅみやげ…

最後のじゅじゅみやげは…


去年の9月でした


はい、今回も一番くじです

仕事終わりにLINE見たら主人から報告がっっ



興奮しながら

帰宅するよねぇぇぇ!


ふふふんふん音符


2回やったらしいんだけど…




D賞フィギュア

五条悟





F賞

クリアポスター

五条悟&夏油傑


うぁぁぁぁぁぁぁハートハートハート



なにこの神引きラブラブラブラブ

やだ、どこに飾ろぅぅぅぅハートハート




悟ぅぅぅ💙

やだもう光沢ぅぅブルーハートブルーハート


嬉しくて窓際に飾ったら



見えなくなりました

と、言うわけで別の場所に飾ります泣き笑いブルーハート


星星星スター星


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


カフェ探索したいんだけど

主人は決まったところに行きたい派なので

なかなかお初のお店に入れないのん


歌姫と並べようかと思ったけど

主人が別のところに置いちまった知らんぷり


リボンリボンリボンランニングリボン