コーヒーコーヒーコーヒードーナツコーヒー



岸和田にあるカフェ

グルメカフェ六甲に行ってきましたピンクハート


グルメカフェ六甲


ちなみに、以前の職場の親睦会で行った

グルメリア六甲の系列で向かいのカフェです


お肉もお米も美味しかったあのお店の系列キラキラ

まぁ決して安くは無いけど…


期待はできるよねーピンクハートピンクハート



さてさてイザ行かんルンルン

外観は渋みのあり、中に入って席につくまでも

落ち着いた感じ…大人のカフェですね



ちょっと小腹が空いてたので

軽食も頂こうかと指差し星

ケーキも悩むけど…今回は軽くお食事かな



この三角のはなんなんだろうかと思ってたら

主人が、塩じゃ無い?ってあんぐりハッ

使わなかったから真相は定かでは無いです



カフェオレ頼みました星

シックな感じで素敵星

ちなみにホットコーヒー(アメリカン)は

ポットできましたニコニコ


私が頼んだ軽食は…

サンドイッチセット音符



ナイフとフォーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やだサラダが多目ーラブラブラブラブ

嬉しくてモシャモシャ食べてしまった!

ドレッシングはもうちょい少な目でも良い

かなって思ったけど、美味しかったですピンクハート


ミニグラタンあつあつでしたキラキラ

席に着いた時はまだグツグツしてましたしね

火傷に注意です、が、うんまハートハート


サンドイッチだと少ないかなって思ったけど

結構お腹いっぱいになりました

たまごサンド美味しいーラブラブラブラブ

全部たまごサンドにしてもいいくらい

美味しかったです、好きピンクハートピンクハート


主人はトーストサンドセットにしました



サクサクで美味しかったようです音符

あとやっぱりグラタンは気に入ったようで

ミニじゃないの食べたら良かったって

後悔してました泣き笑い泣き笑い

グラタンセットと悩みになんでトーストに

してたからね指差しw


いやいや満足ーびっくりマーク


って思いつつも…

やはり気になったのは…ケーキ

ショーウィンドウに並べ慣れた

オサレなケーキに後ろ髪を引かれて

振り返ってしまうよねー



買っちゃうよね目がハートハート


家族分購入して帰りましたキラキラ

で、帰ってすぐ食べました泣き笑い

甘いものは別腹ですよね、ええ、はい



むふふハート

私はチョコレートケーキを食しましたハート

ショートケーキラブラブ美味しかったーラブラブラブラブ


次はスイーツ食べに行きたいなぁ…


主人が今月誕生日なんだけどもね

僕の誕生日ケーキここでいいよ

って泣き笑い泣き笑い泣き笑い美味しかったもんね


ホールケーキも取り扱ってるので検討します

いや、ちょっとうちから遠いから泣き笑い

だがしかし、お気に入りのカフェがひとつ

増えましたハートハート



スイーツスイーツスイーツジンジャーブレッドマンスイーツ

サンドイッチのぬいぐるみって

需要はどこにあるのか!?

え、でもちょっと欲しいかも…

って、結構需要あるかも知らん泣き笑い笑


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



こんな癒し系可愛い成人男子なかなかおらんキラキラ


私リピしてます

保湿が気になる方には本当オススメですシャンプー


マカロンマカロンマカロンホットケーキマカロン