ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークステーキナイフとフォーク


実は、昨夜は職場の親睦会でした真顔

やっと普通食食べれたーって

って言った矢先だったので不安



正直悩んで断ろうと思って

当日で申し訳ないけど

キャンセルできるか上司に聞きに行ったら


せっなくやからおいでー

もし明日休んでも、あかんかったんやな

ってみんな思うだけやから笑


って仰って頂けて泣き笑い

私が誘ったんやから

休んでも許されるよ

って泣き笑い


でもほんまにね

自腹ではまぁ食べれないところに

連れて行ってもらえるので…


参加しちゃいました指差しw



せっかくなので

動画にしてみました


めっちゃ美味しかったですスター

お腹が口の中で溶けるのニコニコキラキラ



たくさんは食べられないのよね

でもめっちゃ満足ハートハート


撮り忘れたけど

肉寿司もあったねん


あとメロンハートのバルーン

めっちゃ甘くて美味しかった乙女のトキメキ



↑これね

温かい大根おろしの中に

エビ団子が入ってて

エビ団子がふわっとしてて

味が滲み出てて

めっちゃ美味しかった!!


絶品だわこちらキラキラキラキラ


さすがにアルコールは控えました

食後のコーヒーも控えましたタラー

↑コーヒーも術後は控えた方が良いみたい


そしてお食事の後は

自宅まで送り届けていただき…

ありがたい限りでしたピンクハート


美味しかったし楽しかったですむらさき音符



年に一回はこういう機会があるので

まだこちらでお世話になってたら

来年も楽しみにしております星


何分派遣社員なので真顔アセアセ

期限3年なんだよねぇ

ふむむむん

でも、年明けたらいうてる間に

もう1年経つのよね


早いなぁ…流れ星流れ星


だってもうすぐ12月だもの





年賀状買ってないわー

買いに行かなきゃランニングダッシュダッシュ



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンうさぎクッキージンジャーブレッドマン



…あっ

ちなみに

今日は仕事行きましたよっw

夜中にお腹気持ち悪くなって

あんまり寝れなかったけどw


そして体重ちょっと戻ったw

そりゃ食べたら増えるわな泣き笑い


タコタコタコ宇宙人タコ


お正月は毎年すき焼きします


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



ポリープ切除したのもう先週なのね


お弁当はまだ封印してますw



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン