曇り曇り曇り太陽曇り


本日の大腸内視鏡検査


なかなか下剤効いてこないと思ったら

飲みきるあたりで効いてきて

病院行く直前までお腹グルグルゴロゴロ…

病院着いてからの最後の一押し不安タラー


しかしまぁ

無事検査を終えました


途中麻酔から覚めて真顔

朦朧としてたけど

しっかり気持ち悪かったです泣き笑い

↑またすぐ寝てたけどね


気付いたらメガネかけてました


いつメガネかけたのか記憶がないです泣き笑い

自分で歩いて移動したのは覚えてる

けどメガネ…w


そんな感じで

ちょっとまだ朦朧とした中

看護師さんからの説明


ポリープがひとつあり除去しました

検査に出すので

結果は次回の問診の時にお伝えします


とのこと

ぼやっとしてたから

なんか聞き逃してるかも知らん


とりあえず次の診察ね

次12月9日…先が長い

土曜日しか行けないから

どうしても予約埋まりがち


自分都合やから仕方ないタラー


しかしよ

ポリープ除去までやったからよ

今回の病院代…

18600円

もしたーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いやぁぁぁぁぁぁぁ


なに削れば良いかしら不安不安

本当検査とかお高すぎるよタラー

良性でありますようにお願い流れ星


あと今日から3日間

食事制限ーー

検査の後ご飯食べれると思ってたのに


帰宅してからヨーグルト食べて

晩御飯にちょっと冷めたスープで終わりです



明日はたまご入りのうどんと

ぬるめのお粥OK

食パンも耳は切って食べるのはOK


そして1週間の禁酒

週末の癒しがあんぐりガーン


ちょっとずつ緩和されるけど


あれやな

ちょっとしたダイエットやな真顔



結局またみかん食べれなーい



オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫ハリネズミオッドアイ猫


こんなのあるんや指差し飛び出すハート


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



月曜日はインスタうどん持参で仕事やわ




ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマン