風鈴風鈴風鈴花火風鈴


と、いうわけで先日病院帰りに買ってきました

開封動画にしてみました桜



そもそも値引きになっていて数も少なくて

全部買ってもよかったんだけど…

入浴剤がどんなものか不安だったので

主人と2つずつ購入しましたハート指差し



リコちゃん被りしちゃったけども

全4種類で4つ買って3つ出したのは

当たりじゃ無いか!?ピンクハートピンクハートピンクハート


主人は傑が欲しくてめっちゃ吟味してたけど

結局出なかったわねアセアセアセアセ

もしかしたらもう傑は売り切れてたのかも??


私はもう



早々に五条さんGet

できましたからー

大満足ですーぅんブルーハートブルーハート


めっちゃ可愛いなこれブルーハートブルーハート



ちなみに入浴剤はシトラスの香りなんだけど

色は確かに綺麗なんだけど

あんまり香りが…薄い?

なので2個入れて入りました知らんぷり音符


普段使ってるのが濃いのかな??

うちは温泡を毎日使っているのですキラキラ


リボンリボンリボンバレエリボン

これですね、また見かけたら

主人は吟味し出すと思う泣き笑い


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


最近じゅじゅ活してないんですよね

年末年始の精神的にあかんかった時期に

色々申し込みとかあったじゃないですか

…ハルカスのコラボイベ行きたかったなぁ…


ファンパレは相変わらず毎日やってます

まっっったく新規SSR出ませんし

そもそもSSR出ませんし真顔真顔真顔

ただただ祓う日々ですわ…真顔真顔w


コーヒーコーヒーコーヒージュースコーヒー