ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー


ネトフリで見れるようになったので

さっそく見ました

鬼太郎誕生日ゲゲゲの謎

気になってたけど機会がなくて

放送待っておりました…さて


え、わ、すごい

墓場鬼太郎に繋がった!!


え、なにこれ凄ないあんぐりハッ

ちゃんと水木が育てるーに繋がる!

原作にちゃんと続くの凄い

てっきり、現代風に違うストーリーに

なっちゃうのかなって思ってた…


実は、目玉のオヤジがイケメンすぎて

過去の設定がどうしても受け入れられなくて

見るのを躊躇してたのもあるんです


ちなみに、私が子供の頃に読んだ

水木しげるの妖怪大図鑑みたいなんと

ゲゲゲの鬼太郎の漫画に出てきたのは

最後に出てきた、ミイラの父

確か設定には、幽霊族で病気にかかって

体が溶けてしまったとなってたから昔は

その姿しか描写が無かったのよね


そこのところは多少違いはあれど…

いや、面白かったです

やだ映画館で見たかったかも



話の内容も、しっかり分かりやすい

泣いちゃったし…泣くやろこれ悲しい


わぁぁぁぁ


また見よう…


太陽太陽太陽星空太陽


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


今日も運転しましたけどねニコニコ


モンハン行きたい


富士山富士山富士山傘富士山