ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星まじかるクラウンふんわり風船星


今日は用事で日中出かけてたので

夕方からちょこっとユニバ

行ってきました指差し飛び出すハート


結構空いてました、すいすいー



17時過ぎだけど明るいー晴れ乙女のトキメキ



入ってすぐにミニオンズに遭遇ーニコニコ音符



この服、可愛いよね指差し飛び出すハート

なんかもう、後ろ姿はたまご…笑



フィオナにも遭遇しました

一緒に撮って貰おうかと思ったけど

ちびっこがいっぱい来たからやめたスター


お散歩ーぅ



スペファンはメンテナンス中ー

来月からまた鬼滅の刃帰ってくるねニコニコ

彩道もまたコラボするのかな?


呪術廻戦もまたコラボして欲しいけど

さすがに無理だよなぁぁぁん


そういや、ふと、思い出して

モンハンやりたかったけど時間的に無理でした

残念っっっ次は予約とってから来なければ


主人がお腹すいたって言うから



安定のルイズに入りました

主人がピザピザ煩いww



ペパロニ食べました、美味しかったハート

半分主人に譲りました星星

あとティラミスは癒しでしたラブラブラブラブ



ストローがなくなってから

何度もきてるのに、毎回ストロー探して

しまうアホウは私です真顔ハッ


慣れないーーーアセアセアセアセ



ワンダーランド一周してきました

あんまり入らないから、たまに散歩コースで

歩くんだけど新鮮です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ちょうど前を通ったら、シング•オン•ツアー

始まる直前やったから入って…

初めて最前列で見ました!!

初めてかな、多分初めてだと思う…

あれ、初めてじゃないかも知らんぷりww


最前、ファンサめっちゃ

もらえるやんww


楽しかったです指差しピンクハートピンクハート


そだそだわ



世界クロミ化ツアー2024

参加してきましたひらめきキラキラキラキラ

可愛かったわ目がハートラブラブ


そんなマイメロとかクロミが好きって

訳ではないのだけど、ずっと気には

なってたんですよねこのショーニコニコルンルン



クロミってデレるんやねハートハート

なんかクロミ好きな人の気持ち分かるハート

ちょっとTシャツ買いそうになった泣き笑い

(主人に引き止められましたw


そんなこんなで、まだ19時過ぎでしたが

ユニバを後にしました…


約2時間、楽しんできましたピンク音符


で、今シティーウォークで休憩中ハート

そろそろ帰ろうかしらね


晴れ晴れ晴れくもり晴れ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


先月はガッツリユニバでした星星


本当食べてばっかり…キラキラ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺おすましスワンぽってり苺