ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハート



前に、安全運転能力検定4級を受けて

不合格だった私です

いやもう、免許証待ってて大丈夫なのかと

思われるレベルなのかしらね…


だって、免許持ってたら普通に受かるレベル

だって書いてたから泣き笑い泣き笑い


今日職場でちょっとその話題になって

ふと思い出したので…

先程再チャレンジしました!!





ギリギリ合格した!!


とりあえず…

免許返納の危機は脱しました泣き笑いヨカタ


いやでも難しくないか…タラー


オンラインで無料で誰でもサッと受けれるから

ぜひ皆様もお試しくださいませ指差しキラキラキラキラ



りんごりんごりんごお団子りんご

今から免許取りに行けって言われたら

受かる自信は微塵もないんやけどもな


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


今日は雨だねー


色彩検定は11月に3級を受ける予定

一応カリキュラムは終わったから

今月受けるか悩んだけど…


全然自信ないから次にするぅ真顔タラータラー

過去問買って練習しようと思ってます


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ハートのバルーンぽってり苺