晴れ晴れ晴れ富士山晴れ


昨日は健康診断でした病院

仕事行く前に指定の病院行ってきたんですが

勤務地通り過ぎるから…

なんか仕事前に疲れたww


でも、今月で退職する、私の教育係だった

方と久々にお会いできまして(健診でw

一緒にランチしておしゃべり出来たから

良かったですピンクハート楽しかったハート




そそそ

一昨日のユニバで見た空

あんまり明るい時間に空を見上げ

たりとかしないんだけどね(夕方やけど)

夜は良く空見ながら歩くけど知らんぷり飛び出すハート




神龍かと思った

え、いやでもなんか凄くないこの雲キラキラキラキラ



ほんでもってこちらは



右見てハート❤️



左見てハート❤️


なんか良いこと起こるのかしらむらさき音符

って思いながらパサリ



雲といえば

昔と友達と沖縄行った時に

どう見てもジオングの雲おって

スゲーって、なったことある


多分一生忘れない


星星星スター星

ちょっと欲しい泣き笑い


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



次はいつ行こうかなー


TDRもいついけるかなー

今すぐでも行きたいけどもなっっ


ハムスターハムスターハムスターヒヨコハムスター