おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーン予防接種


昨日、帰りにシティーウォークで買ったの



いやぁ…

どうしようか悩んだけど…

いや、おタコさんは悩まなかったけど


今、この悟…


今、この悟…


でも実はこのデフォ持ってなくて

0とか高専とか祓ったれとかユニバ限定

とか買ってたから、普通に欲しくて



一昨年去年のコラボしてる時は

常に売り切れだったけど、最近は置いてるね


むふむふむハート



ほんでおタコさんラブラブラブラブ

かわーかわーかわーラブラブラブラブ


つぶらな瞳がかわーーラブラブラブラブ



そそそ

シティーウォーク内のエディオンが

なくなったんですけどね(閉店)

その後に、荷物預けるところとアイス屋さん

が出来てて、アイス屋さん気になってた

から昨日寄ってきた星



ちょっとオシャレじゃないキラキラキラキラ




21時にアイス



買って食べたのは19時くらいやけど知らんぷりw



濃厚チョコ頂きました

めっちゃ濃厚…アイスと混ぜて食べると

ちょうど良い感じになりますハートハート


美味しかったハートハート


ちなみに、主人はお腹空いたって言うから



びくドンでハンバーグカレー食べてました

噂通り、扉がなく無くなってました!

なんか寂しい指差しアセアセアセアセ


ちなみに私はここでいちごミルク頂きました

甘いのばっかり食べてる(飲んでる)泣き笑いピンクハート



リボンリボンリボンハットリボン


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


連日の食祭り乙女のトキメキ乙女のトキメキナイフとフォーク


疲れてるんですね、うん


ホットケーキホットケーキホットケーキショートケーキホットケーキ