ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハート


疲れたので癒し…


ああ、癒しは疲れてなくても必要


それは心の養分…ハート




とろける

ご褒美ケーキ



めっちゃ美味しかったハートハート

コンビニのケーキ感は無かったですハート

スポンジもしっとり系で良きハート


あー癒されました


ついでに

こないだスーパーのゲーセンでつい

やったやったら100円でGetできた下矢印



とかげ

可愛いスター

やっぱりすみっコ好きハートハート


一番好きなのは、ぺんぎん?なんだけど

無かったのよアセアセアセアセ

とかげとしろくましか無かったから

とかげ狙ったら一発で取れました

在庫処分だったのかな??


癒し、大事ハートハート


明日は休み

前の職場の同僚とご飯行く予定ですむらさき音符


音符音符音符ピンク音符音符

今日届いたので父に渡しました

喜んで頂けたようです、良かった乙女のトキメキ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


明日はイタリアンーうさぎうさぎ


焼肉か寿司か…いつも悩む


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート