ステーキステーキステーキトロピカルカクテルステーキ


一昨日の夜、1日遅れの母の日お祝いの為

焼肉を食べに行ってきました


近所に食べ放題の牛角ができたので

折角なので、牛角にいくことになりました



牛角は何年振りかしらね…

大阪に帰ってきてからは行ってないと思う



牛角は鬼滅の刃とコラボしてるんですね

めっちゃ炭治郎が米(!?)食べてました



食べ放題なのでモリモリ食べる

義母は相変わらずビビンバ食べるから

お肉の量は少な目になる真顔タラー



私はいももちが好き

昔、鳥貴族で食べたもっちーずが好きで

あれ以来あったら食べてる

今回も、チーズインのやつとメイプルソース

の2種類、両方食べました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


調べたけど今ってもっちーず無いのかね…

衝撃のおいしさだったのになぁ


デザートも食べてお腹満足で帰宅


あ、店の中に100円のガチャガチャがあって

中身はシークレットで、主人が買ってました



懐かしないこれ


壁に叩きつけたら、ペタンペタン降りてくる

やつですよっっ

でもすぐへたる奴ですよっっ泣き笑いw


案の定、1回遊んだけど2回目もうダメで

すぐバイバイしましたタラー



星星星流れ星星


そんなこんなで、これが原因なのか

は分からないのだけど…


昨日起き抜けから、脇腹の痛みと耳の異変に

悩まされました…不安ハッ


まず耳…左耳が遠いー、聞こえるけど籠ってる

水の中にいるみたいな感じで…

痛みは全く無いけど気持ち悪いし聞こえづらい

なので耳鼻科へ向かったのだけど…


向かってる途中に、脇腹の痛みが増してきて

もう息するのも辛いくらい悲しい悲しい悲しい


耳鼻科行ったけど原因わからず

聴力自体は問題ないという事で様子見に


続けて内科へ走りました

CT撮ったら、膵臓の周りが少し腫れてる

とのことで血液検査したけど

そちらは正常値でした知らんぷりアセアセ良かった


痛みが増してきそうならまた来てって

言われて鎮痛剤貰って様子見で一旦帰宅


鎮痛剤飲むもなかなか効かなくて…

熱も出てきたのもあって

仕事行く時間になったけど、とても無理で

休んでしまいましたタラータラー


16時くらいまで我慢したけど、もう無理だ

と思って再度病院へ行き痛み止めの点滴して

貰ったら、熱も痛みも引いてきました


今日は昨日ほど痛くは無いです、なんか

チクチクしてる感じはするけども

耳は、左は治ったのになぜか右耳がボワンと

しており聞こえづらいです

風邪引いたのかな…アセアセ



とりあえず今日は鎮痛剤ので仕事行ってきます


ガーベラガーベラガーベラチューリップガーベラ

家で作れるやつも美味しいの多いよね


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



続きは休みの日に描く…つもりっ


フェルンカワイイよねピンクハート


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ