ねこクッキーねこクッキーねこクッキーくまクッキーねこクッキー


昨日の

WE ARE! Let's get the party STARTO!!

大阪公演

にて、永瀬廉くんが耳の怪我のため

公演見合わせになったのだけど…


耳の怪我ってなんだろう

病気では無いよね?


私は仕事なので生配信も見れなかったけど

行った方のレポ読んでたらかいちゃん

ひとりで頑張ってくれてたよね

いつもよりもパフォーマンスとか大変

だろうに、本当凄い、ありがとうキラキラ



れんくんの耳の怪我、早く治りますように



君たちもねっっ!!




さて、私も今日もお仕事頑張ります

昨日ね、応援で他の校舎に行ったのよ…

そしたら、水筒とペンケース忘れてきて

ペンケースに普段の校舎の鍵入ってて


不安ハッ


いつも一番に出社して鍵開けて準備するけど

今日は諦めてゆっくり出社することにした


明日は絶対必要だからなんとかしないとタラー


水筒も中身入ってるしタラータラー

もー、普段と違うことすると忘れるータラー

慣れないからいつもと違う手順で片付け

したからだと思うのよね真顔タラー情けなや


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハート

先月購入して今月リピしたのはこちらの

ササニシキ乙女のトキメキもっちりしてて美味しいです乙女のトキメキ

何より玄関まで持ってきてくれるのが

本当にありがたいことです筋肉乙女のトキメキ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



今日も朝から聞いてましたー音符


意外としっくり来てます

結構容量があって、ヨキヨキですニコニコスター


星星星ハート星