ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺


King & Princeと打ち上げ花火

のグッズ、トートバッグなのですが


仕事用には小さめかなと思ったけど

見かけより中身はわりと容量大きくて

いけるんじゃね?と思って

朝から荷物詰め替えてみました


まぁちとパンパンにはなったけど

(荷物が多いのもあるので…)



悪くない、やぱカワイイハートハート


あ、このふわふわは



真夜中乙女戦争の映画館で買った

キーホルダーですキラキラキラキラ

ふわふわ気持ち良いですよね

平成感を感じる、ふわふわ…うふふ…



打ち上げ花火のロゴ自体が主張控え目なので

持ちやすいんですよね

おしゃれよね、おしゃれロゴラブラブラブラブ



と、いうわけで

今日もお仕事がんばろっ


星星星流れ星星

楽しみーハートハート


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


タコ好きです


準備万端ですぜ乙女のトキメキ乙女のトキメキ