流れ星流れ星流れ星キラキラ流れ星


我が家にはタコがいる


過去何度かブログにもアップしている

おタコたちである


2匹だったおタコたちに仲間が増えました





長いのである


こんなん一目惚れするでしょ

えーもー可愛すぎるでしょハート


しかも背中に



知ってるし

あんたがタコなくらい、知ってるしっっ乙女のトキメキ


しかもね



こやつ、鳴くんだよ

ぷぴっぷぴっ

って鳴くんだよ…泣き笑い泣き笑い


ずっと載せ忘れてんですわ

いつどこで買ったかって…実は…



先月TDRに向かう前の関空

で購入しました


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これ、旅行中ずっと持ち歩いてました泣き笑い


心斎橋とかに売ってそうやけどな

もし他で見かけなかったらどうしよう

かと思って、、、

行きの搭乗口前のお土産屋さんで

買いましたわびっくりマークびっくりマーク


おタコ大好き、さぉりんぐでしたハートハート



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星

可愛いよね、タコ乙女のトキメキタコまじカワイイ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


今日はやっと衣替えしました

半袖バンザーイ、と思ってたら

今日ちょっと肌寒いやぁん指差しw


今日はキンプリ鑑賞Dayやってます


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわりウイングぽってり苺