スニーカースニーカースニーカーふんわり風船星スニーカー


ゴールデンウィーク明け、初日

なんかボーッとしてました真顔うずまきうずまき


なにしたらえがなーー


って思いながらパソコン開いて

引き継ぎノート見ながら真顔真顔

徐々に思い出す通常業務泣き笑い


2時間後くらいに覚醒しました指差し乙女のトキメキ

あははーん

で、また明日休みーなので…

明後日はまた覚醒するのに時間かかりそう


真顔真顔真顔タラー


仕事の帰りにおにぎり買いにコンビニ

寄ったら、コナンのコラボやってて

おにぎり2個買ったらカード貰えるってんで



コナン貰ってきました指差し

いや…なんか貰えるって言うから貰ったけど

特にコナンを知るわけでもないので

とりあえず妹の仏壇に飾っときますグッニコニコ


りんごりんごりんごお団子りんご

今月我が家はこのお米上矢印


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



昨日まったりしすぎたかしらね


ひと狩り行きたいナイフ


傘傘傘ダイヤモンド傘