🖤💛🖤💛🖤💛


Spotifyで新曲聴けるから

つい後回しになってました…


届いたCD…まだ一部未開封ですがね

はいっっこちらですっっ



A盤×2、B盤×2、通常盤×2

Dear Tiara盤

とりあえず1枚ずつ開封して

未開封は保存版にしますキラキラ


なんで2枚ずつかって…いや…なんか



↑会場限定のやつ予約した時に

なんでか3枚とも購入したのよね


前に会場特典購入した時は1枚…いや2枚か…

…ああ、結構被って保存版作ってるわ指差しw


身近でキンプリちゃん気になる人への

普及活動に使おうと思って入るけど

なかなか難しいよねタラー

ただ無料で配ることになりそうで怖くてタラー


で、で、特典っっ




好きすぎる

これがエモなのね、可愛いハート


会場限定の特典下矢印

見た瞬間ワロてもうた



れんれんれん

泣き笑い🖤泣き笑い🖤泣き笑い🖤🖤🖤


いや、1枚目がれぇんだからなんだけど

なんかツボった泣き笑い泣き笑い



3枚セットですよ音符


いやんやっぱり甚平さんかわかっこかわかわハート

あー…なんやかんやで花火楽しかったし

次はツアーで会えるかなぁ…ぁぁぁ…


音楽番組も録画してちょいちょい

見進めております目乙女のトキメキ

なかなかリアルタイムに見れないのが辛


Number_iのことについても触れてくれて

嬉しかったなぁ…いや、なんていうのか

ファン同士でもう面倒臭いことやりあったり

いまだにしてるじゃないですかタラー


あの発言で、ちょっと落ち着いてくれるかな

って思ってニコニコアセアセアセアセ

ファンだけがなんか敵意識持ってるの

不思議で仕方なくてタラータラー悲しいやん


喧嘩腰にくるの本当やめてほしいスター

平和にね、楽しくね、微笑ましくね…



…ところで



ピンバッジ可愛い

やだ可愛いピンクハートピンクハート噂のピンバッジピンクハート

実物ほんと可愛いピンクハートピンクハートガラケー好き指差し飛び出すハート

でも無くしそうで付けるの戸惑う不安ハッ


ピンバッジ、バッグに付けて…

過去何個無くしたことか悲しい悲しい

出先で落としてくるんだよね…

なので保管用かなぁアセアセアセアセ



特典動画は6月4日18時までですってびっくりマーク

忘れないように、次の休みの日に

ゆっくりじっくり見まくりますびっくりマークびっくりマーク


結構長いからね…心して見るのよ毎回目がハート


あーブラウン管テレビ待つれぇん好き

モニターかな、テレビかな、分からんけど

重そうやなってw



ところで、Spotify凄いなって思ったのは



歌詞がでるのね


ちゃんと追って色も変わるし…

無料なのにここまでやるのってすごい

アナログな私はびっくりしちゃったです


ちなみにキンプリちゃんが配信されるまで

しばらく、ずっとKing Gnu聞いてました指差し

色々聞けるからめっちゃ楽しかったむらさき音符

そして割とKing Gnuの楽曲自体が好みな事に

気付いた私でしたハートハート


音符音符音符ブルー音符音符



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



バットボーイズとのコラボCM面白かったおいで知らんぷり


やっと書けた泣き笑い🖤💛


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンまじかるクラウン