おにぎりおにぎりおにぎりピザおにぎり


現在それが起こっております泣き笑い

あれもこれもブログに上げたいのに

何書こうかなんか書かれへん

という気持ちが渋滞中泣き笑い泣き笑い

(主にキンプリちゃんゴト)


とりあえず



待ち受けの組み合わせで遊んでます


ファンパレ、ハーフアニバーサリーの

ガラケー風のやつ楽しいっ


ちゃんと電池減るの面白いね泣き笑い



と、言うわけで

今日は朝から雨ーだーあー


朝から病院巡りー

父の通院と自分の通院のね…

昼すぎちゃったなぁ真顔タラー


んで、夕方映画観てきます

主人の切望により…

帰ってきたあぶない刑事

を見に行きます真顔キラキラ

私は…連れて行かれますランニングランニングダッシュ


ふふ…



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇花束ピンク薔薇

え、かわっっかわっっ

五条さんアロハブルーハーツ

けど値段可愛くなっっっ泣き笑いブルーハーツブルーハーツ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



しばらくキンプリちゃんが目白押し中


あああああ…続きもな…


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンハンバーガーピンクマカロン