スニーカースニーカースニーカーぽってりフラワースニーカー


去年末くらいかななんだけども

たまに夜中に寝ぼけてリビングにいたり

義母の部屋入って行ったり…

声かけたり自分で気付いたら寝室に

帰ってくるんだけども…


ただ、全然記憶がないらしくて


じつはさっきも、起きて寝室を出たから

トイレかなと思ってたら、1階に降りてタラー

(寝室2階で1階と2階両方にトイレはある)

ありゃまた寝ぼけてるわアセアセ

と思って後ろついて行ったらっっ

玄関まで行ってしまってアセアセ


慌てて声かけたら戻ってきたけど…


なんで玄関行ったのか聞いたら

寝ぼけてるんじゃ無くて、小さいBluetooth

スピーカーが手元になくて…

とか意味不明発言繰り返して不安不安魂

はっきりした口調でちょんと目開いて

しゃべってるんだけど、寝室のスピーカーより

小さいBluetoothスピーカーなんてうちに

ないぞーーータラー


しかも玄関て…声かけなかったら

もしかして外に出てた??って思ったら

怖くて寝れなくなりました悲しい悲しい


主人、今はイビキかいて寝てますけど

これ寝ぼけてるとかなのか

何か病気なのか、鬱とかなのかはてなマークはてなマーク

病院連れてった方が良いのかなはてなマークはてなマーク

とりあえず朝起きたら話し合いしよう



認知症になるにはまだ早いよーーーアセアセ


ぶどうぶどうぶどうプリンぶどう


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


おかげさまで私の体調は回復しました

原因は相変わらず不明のままですがね


ああ、休みが恋しい…キラキラ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺