ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワー


あんまりにも、私が

GWやることない

って言いまくってたから

主人が連休中に2日有休取ってくれました


なので、どこか行こうって話してました

どこ行っても混むよねー

でもどこかには行きたいなー

うーん、どうしようかなー


…で

やっぱり行くのはあそこになりました

ユニバ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


久々に朝イチで行くことにしましたむらさき音符

もう一日は、おうちでゆっくりすることに

してもらいましょう真顔拍手キラキラ



はっはー

楽しみだーー

↑ガチャガチャでGetしました星


とりあえずあとは美容院の予約取って…

あとなにしよう…


あ、免許の更新ですがハガキ見つけたので

調べてみました!!

今って完全予約制なんですね

あぶねーーーータラータラータラー


午前中がほぼほぼ埋まってて真顔

もう光明池まで行く気力が失せたので

近所の警察署で更新することにしました

2回行かないとだけど…もういいや

自転車でも歩いてでも行けるし知らんぷりダッシュ


なので、明後日行ってくる指差しw

GWに行こうって人結構居たっぽい


…予定を求めて

まだしばらく彷徨いますキメてるキラキラ


そんな自分にちょっとご褒美

(今日は仕事がめっちゃ忙しかったんだわ)



染みる目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブ

GODIVA最高ハートハートハート



りんごりんごりんごお団子りんご

リピ買いしてしまった

桃の香り入ってないのよねスター別で買うかぁ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


そういや去年もユニバースデイしてました


今年のユニバースデイルンルン


ちょうちょちょうちょちょうちょコアラちょうちょ