バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ花火バースデーケーキ


本日は私の44回目の誕生日

午前中は病院やらなんやらで

普通に過ごしましたが

昼からはお出かけしております指差し


カラオケ行こうと思ったけど

途中で変更ーーー


お誕生日シール貰いに…




USJ


思ったより人多くなくて良かった星


入場前に目的のシールも頂きピンクハート



グリーティングしてたミニオンとパサりんスター

えーと…

カールと撮りましたハート

↑名前調べた笑



左の子はボブ



この子はスチュアート

らしいですスタースター

見かけるたびに調べるけど

覚えられなーい真顔アセアセアセアセ


特に何がしたいわけでもなかったから

ジョーズに乗って…


あっ



小腹が空いたので

通りがかったスヌーピーのスマイルドーナツ

食べました音符



めっちゃスマイルひらめき拍手

可愛いし

めっちゃ食べ応えありました

これデカイわぁ


でも美味しかったですむらさき音符むらさき音符

なかのクリームとチョコチップも

甘くて満足ラブラブラブラブラブラブ



そしてそして


今日も今日とて

4Dストアで運試し!





じゃんっっ





宿儺被ったー!


ついに被りが出てしまいました泣き笑い

そしてもひとつは、高田ちゃん指差しキューン


五条さん単品と猪野くんでないなぁ知らんぷりアセアセ

期限までに出せる気がしなくなってきた

が、また次回に期待乙女のトキメキ


ほんで、前回グダってしまって

忘れちゃってたから…

今回はミッションクリアしましたまじかるクラウン




ソーニャとのび太の

ハイタッチ🖤🖤


か、かわいいまじかるクラウン乙女のトキメキ


これが撮りたくてハートのバルーン

今回は忘れなかったよーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

逆光で目がやばかったぽってりフラワー




後ろから見える景色も良いね星




あとはプラプラと

建物探索してました








どの建物がどの撮影で使ったものか

分かるかなー?指差し飛び出すハート


って言う遊びをしてきましたニコニコ

楽しかったーむらさき音符むらさき音符



で、やっぱりカラオケ行きたいから

先程ユニバを出ましたピンク音符


出る前にクルーのお兄さんに声かけて頂き

主人とツーショ撮ってもらえたよハート



ありがとうございましたハート


いっぱいハピバ言われて

嬉しかったわー風船



と、言うわけで

カラオケに移動中ーー流れ星



いってきまーすカラオケ



2へ続く



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボン





日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


前回のユニバ星


ユニバーサルシティウォーク駅構内の

ガチャ屋さんにいっぱいあったけど

今回は見送りました知らんぷりアセアセ


ピンクハートピンクハートピンクハートハートピンクハート