花束花束花束クローバー花束


続き星星



ユニバ行ったら後

やっぱりカラオケ行きたい

って思ったので行ってきました指差しハート


久しぶりよ

このところ、カラオケに行く頻度が

とんと減ったもので真顔ダッシュ


3時間みっちり歌ってきました乙女のトキメキ


私の履歴下矢印下矢印下矢印

(歌い出しは下から)




18曲歌った内

13曲がキンプリ

キンプリの曲は主人と取り合いです不安不安


いや、しかし、配分間違えた感は

残り1時間の所で気づいたけど

…遅かったわ泣き笑い


いやね

本当はもっと違う選曲の予定だったの


けど


Key of Heart

歌ってる途中で

号泣しちゃった

んだよね


まさかのカラオケで嗚咽知らんぷりタラー




さあ未来が待っている

もうこの手を離さないで

それぞれの想い繋いで

走る夢の途中

さあ昨日に手を振って

もう悔やんでいる暇はない

あのトビラの鍵は

闇の中 照らすKey of Heart




を歌い切る手前で我慢できずに

大号泣しました

残りは主人が歌ってました悲しい

↑主人もオスティアラなので

キンプリ全曲歌えます


でもキンプリちゃん歌いたくて

泣かない選曲し直して

最後はフィジャディバで締めました


…ん、締め方間違ってるってはてなマーク

でも楽しかったです泣き笑い



カラオケ入る前までは

Dream in、KPQP、Prince Princess

マホロバ、サマステ

も歌おうと思ってたんだけど


Key of Heartで号泣したくらいだから

Dream inとKPQPなんか絶対

また号泣して次は立ち直れんわ

と思って外しましたタラータラー

マホロバは私の中の好きな曲3選に入るので

これまた…サマステはギリ…いや…


だいぶん自分の中で納得して噛み砕いた

つもりだったけど、ダメだったーータラータラー


とは言え、号泣した後は

特に泣くこともなく

発散しまくって楽しみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あ、そうそう

なんで最後Get Wildかって

 

 

4月8日を【Get Wildの日】とすることが

一般社団法人 日本記念日協会

によって正式に認定されたらしいです


すごない?


これなユニバにいる時にTwitterで流れてきて

これは歌う流れやな

と思って大トリにしてみました指差し飛び出すハート


ちなみに4月8日私の誕生日は

お釈迦さまの生まれた日

たかみなが生まれた日

あゆのデビューの日


4月8日生まれの有名人


↑ここに続いて


Get Wildの日

が認定されたわけだニコニコ!


なんかわからんけど

おめでとうございます!!


これから毎年誕生日にGet Wild歌えば

いいかのかな指差しw



そんな愉快な誕生日を過ごしておりました

いや、全体的に楽しかったです乙女のトキメキ


ほんで帰宅してから

テレビつけたら…




ちょうどれぇんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン🖤まじかるクラウン


え、もうなに神?



真剣な顔も本当イケメンすぎて🖤

最高の誕生日の締めになりましたハートのバルーン



オールスター感謝祭は録画してるので

またゆっくり全部見ますふんわりリボン



と、言うわけで乙女のトキメキ

泣いて笑った44回目の誕生祭は

無事終了致しましたぽってりフラワー


暖かいコメントも

ありがとうございますハート

嬉しくて泣いちゃいましたハートハート

好き勝手なことばっかり書いてる

ブログですが、みなさま、これからも

よろしくお願い致しますハート



星星星ピンクハート星


これ美味しいよね乙女のトキメキ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


辛いからの脱却成功しましたまじかるクラウン


YouTube見るだけで泣いたのに

カラオケで歌えると思った私が甘かったアセアセ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましスワンおすましペガサス