おばけおばけおばけくまアイスおばけ


今日は1日眠かったぁ…

仕事終わって帰宅してから

小一時間爆睡してたんですが


寝たら寝たで寒くて寒くて不安不安


主人が帰ってくるまで

布団から出られませんでしたタラー


今日はカレーしといて良かった

明日もカレーだけど知らんぷりw

カレーは続くよねカレー乙女のトキメキ



ご飯食べてから

見なきゃと思って




King & Prince

Queen & Princess

のMV…





泣くよね悲しい


映像も合間って本当に涙しか出ない

素敵すぎる

本当にありがとうございます





なんでこんなグループの

不仲説とかでるかなぁ…

そりゃ昔は色々あったし

喧嘩だってするだろうけど


そんなのも全部含めて乗り越えて

関係性が作られてるんだと思うんだよ


これからもずっと

一緒にいて欲しいって

切に願うよ…




あーれぇん綺麗



めっちゃイケメン



リピしまくりました


あーカッコいい





日曜日はれん曜日🖤

映画にドラマに目がハートラブラブラブラブラブラブ


最高の推しだよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


もう1人の推しも7月に稼働びっくりマークびっくりマーク


パンダでもタロちゃんでも最高だわよぅw


パンダパンダパンダヒヨコパンダ