ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇


昨日のユニバのおまけ星星


まずはパークでもらったシールハート



実はこのミニオンは、うちに2枚あります

いつの時かなぁ…大分前に貰って

保管してあります指差しキラキラ

ハロウィンの時もらったミニオンのシールは

愛用のカメラのケースに貼ってますピンクハート


保管しておきたい気持ちも大きいけど

ついどこかに貼りたくなるのよねハート



可愛いぃぃぃラブラブラブラブラブラブ

モッピー大好きなので嬉しいラブラブラブラブラブラブ

これはもう絶対保管です乙女のトキメキ


そそ、そんなモッピーですが!



ついに、ぬいを買いました!

何年越しですかね

モッピーがユニバに爆誕した時から

モッピー好きを提言してるんですが

今までモッピーのぬいを買うことはなく…

カチューシャとニット帽は待ってるよハートのバルーン


なんなら20年程にユニバで

エルモ•クッキーモンスター•ビッグバード

の大きいぬいやぬいキーを買ってた

くらいきはセサミ好きなんですよ


何回もアトラクション見に行ったしね

当時エルモのセリフ覚えるくらいには見たよ

ちなみにクッキーが好きです

今でもクッキー好きですけどもね


ついに買いました…

もう、どの子にするか吟味しまくりピンクハート


可愛いー


可愛いわーラブラブラブラブ

(※モッピーは男の子です)


昨日、グリ何回か見かけたけど

モッピー見かけなかったのよね

居たらかけよるくらいには大好きです

(過去に何度も一緒に撮ってます音符


そしてそして

帰りに寄ったシティウォークのゲーセンで

Get致しました!!


もーね、こないだからゲーセンで

何千円も消えていった我が家の小銭タラー

いやもう、なかなか取れない

クレーンゲーム…


やりました


やりましたよ



ミニオンGet

です!!

この子はなんですね…ボブですかね

名前分かんなくて調べたけど合ってるかな


600円で取れたよー!!


リベンジ成功です

もう、何も思い残すことはありません笑

しばらくクレーンゲームはやりません泣き笑い



そんな感じで、すっきりした気持ちで

帰宅することができました泣き笑い



本で持って帰宅したら

キンプリちゃんからバースデーカードが

届いてたので…

昨日のうちにお祝いして頂きました🖤💛

(動画見たの)


いわちからもお祝い動画がきてたので(FC)

こちらは午前中にきてたから

移動中の電車の中でニヤニヤしながら

2回見ました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いやー

もう、ほんと素敵な1日を過ごせました

ありがとうございましたニコニコスター


今日と明日仕事頑張って…

明後日は関東入りだぜ!!

ひゃっほーい乙女のトキメキ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺おすましスワンぽってり苺



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


しかし久々のユニバでしたよ

なんなら今年初ユニバでした指差しびっくりマーク


去年もユニバ行ってたww


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキコーヒーバースデーケーキ