コーヒーコーヒーコーヒーパンコーヒー


昨日仕事に行く前にココア飲もうと思って

キッチンでカップ出そうとしたら

なぜか妹のカップが奥からコロンと転がって

うまいこと私の手元にとまりました

しかも、横にならずまっすぐコーヒー


なんとなくリビングに妹の気配がしたから

コーヒー飲みたいのかしらねと思って

妹の分のコーヒーも作って

気配のする席の向かいに座って

テレビ見ながらなんとなく私が

独り言で会話するみたいな指差しw


昨日は兄がお墓参りに行くってことで

父と叔母を迎えに来てもらって

朝から和歌山は行ってたんです


私は仕事だから、お彼岸前だったけど

先日主人と行ったのね


義母も出かけてたし

主人も仕事行ってたし


私はひとりのはずなんだけども

なんとなく、そんな気がしたから


仕事行く直前に、仏壇にコーヒー備えて

家を出ましたランニングダッシュ


もしかしたら全然違う人の気配かもだけど

なんとなく妹と居らた気がしたから

ちょっと楽しいひとときでした


それだけです指差しスタースター


まぁもしそこに妹がいたとしたらよ


せっかく父と兄と叔母

墓参り行ったのに

なんで家におんねんww


って突っ込みたくもなるけど泣き笑い泣き笑い

ま、いっか指差しww



おまけピンクハート



すっかり忘れててなんとなく

スマホのフォンダに入れっぱになってた

ケーキハートハート


叔母の誕生日(遅ればせで今月の頭に

お祝いしました)に買ってきたいちごタルト

甘くて美味しかったーーピンクハートピンクハート


タルトケーキってあんまり食べないけど

(ポロポロこぼすからタラー食べ方下手なの)

美味しいよねピンクハートピンクハート



ではでは、雨にも負けず傘

今日も一日がんばりましょー


くもりくもりくもり傘くもり

可愛い傘使ってると何気に

テンションあがるよね

え、私だけ?そんなことないはずキラキラ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符





来月もなんか当たるかなー音符


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺