プレゼントプレゼントプレゼントリボンプレゼント


久々に当選しました、主人が


主人が定期的に応募してるのは

ディズニープラスとスカパーの懸賞

なんですけれども

今回はディズニープラスで当選しました!



フーディーってなんじゃ?


って、思ったら、フード付きパーカーのことね

フーディーって言うのね指差しw

あと、トートバッグ音符



マーベルズってところがエモい昇天昇天

Mサイズなので、私が着ることになりましたスター

紳士物のMなので良い感じにほっかぶれました

薄手なのでこれから着れるーピンク音符


トートバッグはいつ使うかなぁ泣き笑い

映画見に行く時かな

機会を見て使いましょう飛び出すハート



花火花火花火桜花火




日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



カラオケは度々行きたい


アニマル文房具って目につくよね目


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル白ワイントロピカルカクテル