おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサス


おはようございます

今日雨降るのかな

寒いわ、寒いジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンギザギザ


そんなわけで


妹の祭壇をリビングに置いていたのですが

もう四十九日も済んでしばらく経つので

そろそろ…ってことで片付けました





毎日なにかしらお供えが増えたり減ったり

おかげで私の体重も鰻登りでした





主人がホットケーキタワーを作った事も

ありました泣き笑い泣き笑いw


妹がホットケーキ好きで

主人がたまに焼いてあげてたので指差し




そんなに食べられへんアセアセ


って思ってたかも知れません泣き笑い

これでもかってくらい

妹の好きなものお供えしてました


オムライス置いてた時もあったわ



実母が亡くなった時は

四十九日の法要が終わった日に

葬儀屋さんが片付けに来てくれたけど

そこはやはり代金に入ってるからないか

なんですよね


今回は自分たちで片付けました


なので、すぐに片付ける気力もなくて

なんか寂しくて…

結局片付けたのは、一昨日でした看板持ち


義母には

やっと片付けたんか

って言われたけどちょっと不満ガーン


仏壇が父の部屋にあるので

妹はそちらに移動ランニングランニング(お位牌ね)

リビングは元の広さになったけど

寂しい…悲しい悲しい


なので、写真だけリビングに飾ってます

ご飯は一緒に食べれるかなと

普段リビングには誰もいないけどアセアセ


夜はね、リビングで

私と主人と妹でテレビ見たり

おやつ食べたりしてたので


主人も寂しいねって

まだまだ慣れません



あしあとあしあとあしあと魂あしあと

香り付きのお線香のセット頂いた時は

嬉しかったですキラキラなかなか使いきれないけど

色んな香りがあるんだなーって

ちょっと楽しくなりました


こう言うのも頂いたんですけどね

仏壇で使わせて頂いてますニコニコ

自分では買わないから、嬉しいですねブルー音符

仏壇はどうしても明るくはならないから

少しでも華やかになるのがねむらさき音符



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



サムネイル

アップルウォッチの活用法を
日々探索中…!!アセアセ




チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキコーヒーチョコカップケーキ