おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサス


先日、主人が買ってきたんです

数年悩んでた…

Apple Watch


健康を管理してください

と言う言葉と共に…頂きました





おおおおおお


これが巷で噂の…アップルウォッチ…

なので、ここ数日つけてたんですが

今日色々触ってて初めて気づきました


盤面カスタムできるんや


と、言う事に…

いや、もっと他にあるやろう

って言うツッコミは分かります、、

分かりますが、ちょっと嬉しくて知らんぷりw


遊んでました



1カスタムに24枚追加できるんですよ

でも選びきれないわよね


とりあえず、れぇんと五条さんとディズニー

で3種類カスタムしました

日替わりで楽しめそうです音符



盤面タップで変わるー音符

100枚くらい入れたいんだけど

24枚じゃ最近のしか入れれない知らんぷり



五条悟カスタムも、24枚五条悟…

ちにみに前回イベのSSR悟…

出ませんでした

ファンパレ、ガチャ辛すぎんかタラー

3000個も貯めたのにスタースター


無課金だから?

無課金には厳しいの?

でもめげないわよ、課金はしないわよ



かわゆ悟も何枚かチョイス



六眼チョイスも外せません…

目だけで3枚入ってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もっとアクティブになるはずの

アイテムだと思うんだけど

陰キャのおもちゃになってて


本当

すみません


先月末から体調が良くなくて

身体中の痛みと頭痛と吐き気と

日々戦ってたんです


疲労なんだと思うけど


血圧上がり過ぎて薬も増えて

薬の量が多過ぎたのか

動けなくなると言う弊害も出たり


今日は久々に体調が落ち着いてるので

ゆったまりまったり遊んでます


あ、そろそろ歯医者行かないとだわ


ではではバイバイニコニコ


ヒヨコヒヨコヒヨコハムスターヒヨコ


Apple Watchのバンドって

めっちゃ沢山あるもんだから

楽しくて2コ買っちゃった


いや、元が赤だから…(主人チョイス)

落ち着いた色が欲しかった

仕事にもつけていくしね指差し


今日ショックだったこ


↑の記事で載せた写真ね

父の通院日を妹が書いたボードなんだけど

義母が…消しちゃった悲しい



もう終わったからって右側ん

左は今日行ってきたんだけど

消そうとしたから止めたの


消さないでーまだ消さないでー

泣きそうだった悲しい悲しい悲しい



うさぎうさぎうさぎハムスターうさぎ